tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

前結び宗家きの和装学苑では・・・

2017-02-26 | きもの

鏡を見ないで、手の感覚で着付けることを教わりました
それを実践すると手早く綺麗に着ることができます

師範仲間のお友達のSちゃん
着付け以外に趣味があって、、、お歌を舞台で・・・

着替え室は鏡がなくて、前結びに出会って良かった、と実感したそうです
自分でも 鏡もなく こんなに 綺麗に 着物& 帯が ・・・と。。。
お写真いただきました(^^♪
完璧ですよね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングバイク専門店コド... | トップ | ヴィトンのダミエ柄キモノに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事