tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

朝一で病院へ行き、それから買い物、そして凛くんに会いに・・・

2015-05-19 | 

7年半前に手術した汗管腫
再発して・・・
近くの皮膚科で紹介状を書いてもらって大学病院へ行くことにしました

皮膚科での診察が終わってから多慶屋へ
いつものことながら混んでました!
実はアズに頼まれたものを買いに行ったんです

買い物が終わって帰宅して少し休憩しから凛くんが眼科を受診するっていうので
眼科まで行って凛くんとご対面
アタシの顔を見るなり手をだして抱っこして~、と。。。
孫と過ごす時間が増えると、きっと若返ると思いますよ~~~


今日もよく歩きました!!!

うれしいことに3キロ体重が減りました
よく歩くからかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんは一人ぼっちが... | トップ | 袋帯で開き角出し&細帯で竹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事