tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

心エコー

2011-10-04 | ひとりごと
朝一番で病院へ行ってきましたよ
先日のメタボ検診で心雑音があるから要検査と言われてました

心エコーの結果は

心臓も小さくて形も良いです
心配するようなことは何もありません
正常に動いてますよ
機能性雑音ですね

とのこと・・・
安心しました

これですべて検査終わり
あとは脳のMRIをとりにいくぐらいですね

元気で長生きしたい
家族に迷惑かけたくないという思いです

9時半に病院を出てイオンに寄ったら火曜市で混み合ってました
火曜の午前中にスーパーに来ることはまずないんで
なんだかのんびりゆっくりイオンに長居してしまいましたぁ

お昼はコレっ

CMを見て食べたーいと思ってたんです

さて
お昼を食べたら着物に着替えて着付け教室に行ってきますっ

準講師科最終日


  • ワンツー着付け 15分
  • 相手に補正から始めて袋帯まで 20分
  • 振袖バラ結び 20分
  • クリップ着付け袋帯10分
  • 前結びで角出し 銀座結び 10分

うーん
出来るかなぁ ちょっと自信ないです

補講も予約してあります
がんばらばくっちゃね






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツコさんからのメールで思... | トップ | 着付け教室(準講師科最終回) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2011-10-04 13:12:42
私も空っぽの冷蔵庫を満たすべく、火曜市に行って来ました。
道路を挟んでお向かいがイオンなので、そこまで買い込まなくてもいいのですが
買い物に行くと、何かしら買ってしまうので、なるべく行かなくていいように考えてます。

昨夜から主人がお腹が痛いと云っていましたが、治まったので出勤して行きました。
健康診断では特段悪い個所もなかったのに、ちょっと心配です。
返信する
グー (お神さんです)
2011-10-04 20:07:45
よかったですね
返信する
お大事に! (タマゴン)
2011-10-05 00:31:35
>つんつんさん
ご主人様お大事に!
急に涼しくなったから冷えたのかしらねぇ
心配ですよね

アタシも出来るだけ買い物に行かないようにしてます
行くとなんだかんだ買いこんでしまう
なんでやろ


返信する
安心しました (タマゴン)
2011-10-05 00:32:45
>お神さん
ありがとうございます
ほんとっ 安心しました

家族も喜んでました(^^♪
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事