tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

大阪行きが・・・

2008-10-20 | ひとりごと
26日から大阪に行ってきます
主婦が家をあけるとなると それなりに準備が大変
晩ご飯を食べ終わってから
アズと24時間営業のスーパーへ買い物に行ってきましたっ
あれもこれもと買ってしまう
でもねっ
娘とおしゃべりしながらの買い物って楽しい

きっと母もアタシを待ってることでしょう
母から長文メールが毎日届きます
もうビックリだよね
母は81歳ですよ
絵文字も入れて しっかりした文章で・・・
ちゃんと返信しやなあかんと思うねんけど
ついつい忙しくって 1行メールだったりしたら
母はアタシのこと心配してるらしい

もうすぐ行くから待っててちょ お母ちゃん
いっぱいいっぱい おしゃべりしよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内仲通りの牛さん達 | トップ | ロコモティブシンドローム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血は争えない!? (熱血先生)
2008-10-21 22:09:11
御歳80歳以上でメールに絵文字とは、
凄いの一言に尽きます…
タマゴンさんのそのPOWERは、
血筋もあるのですね!!
(亡くなった父方の祖父も、
80歳を過ぎてPCを使用しておりましたが、
流石に絵文字までは…)
大阪行き、お気を付けて!!
きっと皆様にPowerを与えつつ、
タマゴンさんご自身もPowerを充電して、
素敵な時を沢山お過ごし下さいね!!
因みに…旅行もそうですが、
準備している時が、一番楽しいですよね(笑)
返信する
血ですかねぇ~ (タマゴン)
2008-10-22 06:43:28
>熱血先生
そういえば母は初対面の人とも楽しくおしゃべりしてます
そして父は電気製品を分解して楽しんでましたね
生きてたら今頃はパソコンを活用してたと思います
アタシは父と母の血を受け継いでるんですね
な~るほど

いま大阪行きの荷物を詰めてます
今が楽しい時かも~~~
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事