tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

お着付けのあと、ハルくんとカンちゃんに会いに・・・

2024-03-22 | 
お着付けが終わり、ハルくんとカンちゃんに会いに行きました
にいには力持ち
カンちゃんはにいにに甘えてます

アタシの顔を見た途端
「ばぁば、ゆっくりしていって」と言ったと思ったら
脚立を取りに行きビールを出してきて冷えたグラスも持ってきて
「ビール飲んでね、ばぁば」と・・・
びっくり!!!嬉しすぎやん
すごいよね、3歳ですよ、、、気が利きますよね
ってか、ばぁばのビール好きが浸透してる(笑)
絵本を読んであげたりして少し遊んで帰宅

帰宅途中にバッタリとダンナさまと出会いました「うわわ、どこ行くん?」
と聞いたら図書館と言うので「ほなアタシも行く~」と言って
万福に吸い寄せられ、ランチは担々麺
そのあと見たバッグがステキ
ぶらぶらすると欲しいものいっぱい、やばっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は4時起き!早起きは気... | トップ | 鰻と言えば小柳さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事