tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

千客万来へ

2024-03-13 | 気になるお店
以前行った時はすごい人ですぐに帰ってきてしまった千客万来
今日は平日やしぃ、、、と出かけてきました
10時半についたので「うなぎ明月川」さんはすぐに入れました
爽やかな青空

海鮮丼と白焼き定食うな重(梅)
季節のお酒は
いずみ橋をいただきました
骨せんべい美味しかった~

3Fの「いろは」は1時間半待ち
こんど行ってみようかな
でもバイキング、、、そんなに食べられへん

帰りに豊洲ららぽーとで「いずみ橋」を買って帰ろう、と寄ってみたら
KISSYO SELECT
閉店してました、残念

近くのスーパーで七賢を買って帰宅
よく歩きました!
昨日ライザップでがんばったので今日は筋肉痛
筋肉痛を心地よく噛みしめて11,556歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単な角出し結び | トップ | 卒業式に出席される男子のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事