tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

朝ご飯が豪華!炊き立ての長狭米が光ってました

2019-04-21 | 

昨夜は4人で話に花が咲き寝たのは深夜1時半過ぎ
爆睡しました、朝起きてすぐに大浴場へ
広いお風呂に一人、気持ちいい~~~

8時から朝ご飯

あら汁はお替りしました
ご飯はお釜で炊き立ての長狭米
千葉県鴨川市の長狭平野で収穫されるお米です

こんなにご飯って美味しいのね~、って新鮮な感じ(^^♪


お部屋からの眺め

お食事をしたところは、まさにお舟の中です↑

押し寄せる波と追いかけっこしてるハルくん、可愛いですっ

道の駅でお土産買って帰宅

ユーくん&ユイちゃん、ありがとうね~
すごく楽しかったです
素晴らしい思い出になりました!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーくん&ユイちゃん&ハル... | トップ | 本日、一大決心をした日とな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事