tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ハルくんとカンナちゃん

2022-07-21 | 

ユイちゃんに頼まれて、ハルくんとカンナちゃんと遊ぶことに・・・
ばぁちゃん!と笑顔で出迎えてくれました

カンナちゃんはママとドラキッズへ
アタシはハルくんとジョナサンへ

アジフライをライスに乗っけてアジフライ丼?

アタシは増え続ける体重が気になってヘルシーに

子供って水があると駆け込みまーす

ニイニは妹の面倒をよく見ます

くつろいでいる二人

のんびりゆったり二人と遊びました!
本当にお利口な二人
カンナちゃんが言葉をいろいろ覚えてきていっぱいお喋りします
「ばぁちゃん、あのさぁ」
「そうなんだね」などなど。。。
楽しい時間を有り難うね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振袖の練習をしてから有明へ | トップ | ダンナさまの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事