tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ヨガが終わってから、お茶の水→東池袋→銀座

2012-11-20 | パソコン&携帯
なんかぁ、めちゃくちゃアタフタした一日でした
ヨガが終わってイオンに行ったら火曜市で混んでました

買い物を終えて帰宅
ドコモのインフォメーションセンターに電話してnew携帯のことで質問

へぇぇ~~~
びっくりすることばかり

覚えられるんやろか
設定いろいろして・・・

Googleとの同期を止めBluetoothを探さないようにして
バッテリーを長持ちさせるため!

いそいでお昼を食べて出かけました
お茶の水の眼科へ

眼科の予約が13時で東池袋の歯科が15時
危ういな、と思ったので電話したら歯科はお昼休み

眼科が終わって急いで歯科に向かい、少し遅刻
もうアタフタ

歯科が終わってからダンナさまに頼まれた買い物をするため銀座へ
ついでに自分の買い物もしっかりと(^^)

ドコモショップに寄り
順番待ちしてスマホとタブレットの液晶保護フィルムを貼ってもらいました
親切なスタッフさんで感激!

いままではアズに頼りっきりのアタシ
自分で液晶フィルムを貼れるわけないやん

携帯電話教室の受講を予約してきました!
タブレットも勉強しなくっちゃ・・・

銀座は大好きな街
歩いてるだけで楽しいです



                                  



                                          

急いで帰宅しました
すると駅でこっちを見ているアズが・・・

きゃー
仕事帰りのアズと同じ電車やったみたい

アズに
「寄っていく?」と強引に我が家に誘い、少しお喋り
うれしかったです

実はドコモショップでも三越のローラメルシエでも「娘がお嫁に行って寂しくなったのよ」
な~んて話をしていたところでした
偶然に感謝(^^)

ドコモショップでは応対してくださったスタッフさんに
「スマホとタブレットの液晶フィルム貼ってください!お願いします、いままでは娘にやってもらってたんですが
娘がお嫁に行ってしまったので、アタシぃ自分では出来ないんです」と懇願して
丁寧に貼ってもらいました

いままで娘に頼りきってたもんですから
おーい!しっかりしなさいタマちゃん

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています


人気ブログランキング着物・和装に参加しています 

二つクリックしていただくとウレシイです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XiスマホとXiタブレット | トップ | 沖縄復帰40年記念特別公開「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2012-11-21 11:23:46
潮時かな・・・と思います。
タブレットとスマホ
観念して買う頃合 だって今覚えないともうドンドン遅れてしまうから。
主人と相談中です。
すこし気が重いです。
自分の中で境界線を引いてしまっているんです。
ここまでは要らないだろうって。
駄目よね~
今ならまだ覚えられるから決断の時だわ。


私も保護シール貼り苦手です、いつも息子にやってもらってました。


脳の活性化(笑) (タマゴン)
2012-11-21 18:27:16
>プチみろさん
そうですねっ
今ならまだ覚えられるしぃ
アタシも勉強しようと思ってます

最近、すぐにいろんなこと忘れるしぃ
脳は老化してます
ストップ!!!老化

保護シール貼るの難しいですよね
アタシぃ、どんだけ頑張っても無理やわ~

コメントを投稿

パソコン&携帯」カテゴリの最新記事