tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

寒い日はバティックジャガード着物でポカポカ

2018-01-30 | ひとりごと

気のおけない講師仲間のWショウコちゃん
そしてアタシがすごく信頼している着付け友のAちゃん
4人で練習
この季節ですから袴
いま幼稚園で袴、、、流行ってます
卒園袴のポイントを練習して、二重太鼓、そして振袖
すごくすごく濃い時間を過ごし駒込へ

あの日以来です
マスターが来月でお店を閉められるので、その前にお料理上手なマスターに会いたかった~
今日も美味しい手料理の数々を出していただき
おしゃべりに華が咲きました


寒いのでジャガードデニムで

お店の外には雪が残ってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒留と色留の試着 | トップ | ポルノグラフィティ 15thライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事