tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

冷や汗たらたらのあとのビール、、、最高でーす

2017-05-16 | きもの

気のおけない講師仲間のWショウコちゃん
ずっとずっと仲良くしていきたいです

今日は振袖着せつけ

難しいですっ、冷や汗たらたら
練習頑張ったあとは駒込へ

Kショウコちゃんの同級生がマスターのお店へ
マスター手作りのお料理、、、美味しかったでーす
ビンテージもののレミーを飲ませていただいたり
プロ級のNショウコちゃんの歌声聞いたり
Kショウコちゃんと一緒にマイク握ったり・・・
楽しいときを過ごしました

今日は出かける前までボディーちゃんが着ていた着物をアタシが着て
帯は大島紬の染帯
半衿にあわせて帯揚げ、帯締めは黒で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと気になっていたメルジ... | トップ | 前結びだからこそ出来る柄合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事