ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケイシロウ知ってるか?~画像を貼れないブログ

2023-04-22 21:38:00 | 日記
今夜は画像が貼れないので、
俺の心も晴れない。

久しぶりにNO画像。
(システム障害があったとgoo側がコメントしてるけど------🤔)

ケイシロウ。
最初のブログ記事は、
こんな感じやった。

それで、
内輪的な内容になるけど、
ケイジロウ(SK)の復権を願っている。
モチ、
ダメモト。
願い🤲だけかも知れんけど、
ケイシロウ、ケイジロウ(SK)はエエ奴よ!
スパーキーがこの前言った通り。

今夜は、
画像無しに、
内輪おダベりとなった。

また、
今夜は、
やたら冷える🥶ので、
タマが縮む。

それでは明日、
画像貼りできたら、
ブログ記事テーマを持って、
書き込みするさかい。
ケイシロウ。
今夜は、
かんにんどすえ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2023-04-23 11:30:59
凶公氏

こんにちわぁ

先日の投稿は
画が貼れないシステム障害だったのねー。
というか
ホンジツに切り替わる刻限辺り?
気が付かんかった(笑)
私は珍しく昨日投稿した時は
画像アップ出来ましたケド、私も初めの方はblogに画は貼らなかったです。
というか
貼り方わからなかった
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

今では何かと貼ってますが
其もみんなの真似てしてる様なモノで(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2023-04-23 14:51:02
メズ様こんにちは😃

私も最初はブログの画像の貼り方を知らなかったので、
ケイジロウに教えてもらいました。
今回は、
iPadのアップデートからの、
アプリ機能が変わったことに気づかずに、
gooのせいにしてました。
こういうサイコパス的判断で自分の落ち度を誤魔化す私は、
豆腐の角に頭をぶつけるべきなんでしょうが、
それ以前に、
豆腐は美味いので、
食いますね。

とにかく、
心の呪詛の霧が晴れて、
祝福の日差しに満たされています。

今回は、
ケイシロウ指導のおかげで、
新しいgooブログがすごく書きやすくなって感謝です。
gooの運営者様方は、
神々のような方々です。
(さっきまでは鬼滅の刃の無慘の弟子のランクでした)

この新しく使いやすいgooで、
また、
マンネリぎみのつまらない記事を量発しますから、
メズ様、
今後とも、
よろしくお願いいたします🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿