ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音無しオンナの手作りコールスロー

2021-01-29 16:36:00 | 日記




音無しオンナが作って来たコールスロー。
よく、
カラマヨとペッパーで、
具材が味付けされていた上に、
シャキシャキ食感がうれしく、
美味しくいただいた。
が、
どこか、
調理の詰めが緩い🤔
やから、
感動の二文字には行き着けない。
(変にオリーブ入れたのがイケんかったのか🤔🤔)
オリーブ油で炒めたブロッコリー🥦は、
素直に食べれた。

さて、
音無しオンナがコールスローを作った背景やけど、
知人の子どもが、
リトルリーグの対抗試合に出るので、
応援に来てくれと言われたらしい。
行けば、
知人の子どものチームが二点リードで最終回やったが、
アメリカ人ハーフのピッチャー、コール君が緩い球を投げたので、
相手チームに、
逆転ホームランされた😧

音無しオンナは悔しがり、
コール君が緩い球を投げなかったら😠
と、
心的非難をしながら、
夕飯のおかずを考え、
コールスローにした。

やから、
コールスローそのものの味も緩かったのか🧐❓
たまたまか🧐🧐❓

けど、
ケイジロウ、レフティ、
きっかけがあって料理しようとするのなら、
音無しオンナは、
きっかけがありすぎて、
明確過ぎるように思うけど---



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メズ(mezz-cp314))
2021-01-30 14:16:03
ケイジロウ氏

緩いと言えば

最近
私の胸、腹、尻も
緩くなって参りました
緩み=弛み
でしょうかね・・・

くっそーー!!

(爆)

返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2021-01-30 14:19:59
メズ様は気持ちは元気ですから、
まだまだ多少の身体の弛みはあっても、
勢いは緩まなく、
全稼働ですよ👍
リアクションとコメント、
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿