ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゲット・ラッキー(Get Lucky)❗️~地にも空にも鐘鳴り渡る

2023-12-25 19:31:00 | 日記





クリスマス🎄は12月24日日没から12月25日の日没までやから、
日没が来たイマ、
終わってしまったんやけど、
コンビニで売れ残ったクリスマスケーキの争奪戦が、
レフティたちによって行われることであろう。

今回は、
ケイシロウへの当ブログのクリスマスプレゼントを下画像で紹介する。
🔽



REGZAおテレビの4kチューナ内蔵サラウンド音響付❗️
しかも50型❗️
4kならではの鮮明画像は、
白魚系の驚き🫢
音が部屋を回る------😳と、思いきや、
隣部屋のジジイのいびきやった💤
けど、
大型4kテレビは大迫力!!
ケイシロウ(FK)のG-CEO就任後に、
イイネ数が最高4倍😃
最低でも2倍はいただけるようになった。
閲覧者数と訪問者数も、
2倍から3倍となり、
そのお礼を込めての、
当ブログからのクリスマスプレゼントです🎁

また、
3日前やったけど、
仲間内でクリスマス会もした。



(ケイシロウ手撮り画像です)
やはり、
クリスマスといえば、
ケンタッキー😋
中身は、



やはり、
ケンタッキーチキンは美味い😋
ファミマのチキンより美味い😋😋
鶏肉の素材をそのまま揚げたケンタッキーならではの調理法に、
俺はうれしくなって、
翌朝の日の出🌅に、
鳴きたい気分になった。

そして、
ケンタッキーのハンバーガー🍔
いかにもファーストフードという感で、
栄養の無さが感じられるが、
美味さのレベルは栄誉もの👍
とにかく、
チキンフライをデミソースとマヨネーズが混ざった感のソースが、
この美味さを引き立てる。

ついでに、
このケーキも美味かった😋
生クリとスポンジの相性抜群なところに、
フレッシュなイチゴ🍓が甘酸っぱさを残す。

シャインマスカットのゼリーは、
ナタデココ入りで歯ごたえあるけど、
糖分の多さが気になるので当分食わない。

ヤッパ、
ケンタッキーのハンバーガー🍔が最もうれしい😃



(ケイシロウ手撮り。ケイシロウ、手が写っとるよ)

このハンバーガー🍔食えただけで、
大満足やった。
けど、
なによりも、
ケイシロウと一緒にクリスマスを楽しんだことが、
俺にとっては、
ケイシロウからのクリスマスプレゼント🎁

ケイシロウ!
クリスマスを終えて、
年末年始を突っ走ろう👍👍👍💯








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (docomo_0120_18)
2023-12-25 21:42:30
こんばんわニャ~~m(_ _)m✨

これ WiFi ネットカラオケ🎤❓

自宅のテレビ📺で ネットカラオケ🎤か❓

いい感じ wwwwww😁😁😁

ワシャ〜 も やって見たいけど 接続出来ねえwww

以上っす❗

完❗
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2023-12-25 21:53:23
docomo_0120_18様、こんばんは。

これは、
プレステ4からDAMアプリを繋げたものでした。
けど、
VIPルーム以外の普通のカラオケ屋と同等かそれ以上の大画面カラオケと、
サラウンド機能、
4k画像と、
贅沢な家カラオケを体験出来ました。
プレステのDAMアプリはひと月1100円で歌いたい放題ですので、
カラオケ店に行くよりは安上がりです。
ただ、
さすがはカラオケ店。
カラオケ店にしかない曲も多数ありますので、
家カラオケも、
限界はあります。

プレステのDAMは採点式もありますけど、
カラオケ店の新採点方式とは違って、
旧式採点方式ですので、
家カラオケと店舗カラオケもすきずきになると思われます。

リアクションとコメント、
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿