ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しきスカパーライフのはずが------

2022-03-31 23:23:00 | 日記




カッちゃんは、
CS放送のプレミアサービスという、
お得なセット料金で、
多チャンネルを楽しんでいた。

そんなカッちゃんのところに、
一緒に10歳の頃のトモキにベルトで叩かれたかんちゃんが遊びに来た。
そして、
プレミアサービス以外にもええチャンネルがあるからと言われ、
カッちゃんは心が動いた。
それでかんちゃんに、
スカパー側との交渉をお願いした。

かんちゃんは、
カッちゃんの名で、
『V☆パラダイス』と『エキサイティング・グランプリ』(ともにグラビアアイドルや18禁映画が多い)の2つのチャンネルを加えるように、
スカパー側に電話した。
その際、
スカパー側から、
「お客様はどんな番組がお好きですか?」と問われたので、
かんちゃんは、
「エロです」と返答した。
カッちゃんはガチギレして、
室内スリッパ🩴で、
かんちゃんの頬を叩いた!!

レフティ。
たとえ人見知りが激しくとも、
自分の交渉ゴトは他人に任せるなよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メズーcp314)
2022-04-02 17:01:36
凶公氏

こんにちわぁ~
週末になってしまいましたが
今種も宜しくです(爆)

豊富なchから好み選ぶなら
やはりというか
興味があるモノを選ぶのが
一般的かと思いますけど(笑)
まぁプレミアムで無くとも
ノーマル?でも十分に楽しめるかと
思われますが・・
有料チャンネルは
やっぱ?其の部門に特化したモノを
内容を濃くして放映されてるものね

在るか無いかわかりませんが
私だった趣味を兼ねたモノがあれば
其のチャンネルを店員さんに
言っちゃうけども・・
まんま口に出したら?
恥ずかしいですよね・・(爆)
店員さんと思わず目と目が合って
沈黙に入る様な内容の
チャンネル
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

いあぁ此れは例え話としてですけどね
普段はテレビ
あまり見ないので(笑)
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2022-04-02 18:43:49
メズ様こんにちは😃

本当にテレビは私も見なくなりました。
特に地上波は皆無状態です。
地上波の映らないテレビがドンキから売り出されて、
馬鹿売れしてるんですから、
地上波も舐められてますね。
4k放送も遅れてますし。

ところが、
CS放送も、
視聴者離れが進み、
経営が良くないみたいですね。
4k放送はCS放送はしてはいるんですけど、
巷は、
Netflixですね。
YouTubeもありますからね。

こうして、
日常生活当たり前と思って、
便利に娯楽追求しても、
ロシアみたいに経済封鎖されれば、
日常崩壊ですね。

ロシアでは、
InstagramやTwitterで、
アフィリエイトしてた人たちが、
アカウント凍結されて、
多くのフォロワー失い、
無一文になったらしいです。
ほんにアカウント凍結の恐ろしさは、
私が身をもって体験してますからね。

それよりもメズ様、
週末来ましたね😃
思いっきり羽伸ばしして、
2日後の週明けを迎えていきましょう👍

リアクションとコメント、
本当に感謝しています🤗
返信する

コメントを投稿