ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

OH😳❗️ビッグエコー😳😳

2023-01-27 00:37:00 | 日記




今回は、
ケイイチロウ(AM)とビッグエコーに行った時の思い出話。

最初にケイイチロウ(AM)と行った時から凄かった!
俺がトイレに行こうとしてたら、
ある部屋が開けっぱなしになっていた。
その部屋では、
スーツ姿の20代男性が3人いて、
マイクの取り合いしながら、
怒鳴り合っていた😱
ケイイチロウ(AM)と二人で、
HKT48の「メロンジュース」を歌って帰った。

その後で、
ビッグエコーの隣の喫茶店に入って、
軽食を頼んだ。
その時、
店員のにいちゃんのひとりが、
ケイイチロウ(AM)の後ろで、
「ニャアー😺❗️」と猫の鳴き声を発した🙀
最初は冗談かと思ったが、
にいちゃんは顔ケイレンしていた。
真面目に真剣に、
猫の鳴き声していたことになる🤔

二度目のビッグエコー。

ケイイチロウ(AM)がこの日、
ジャニソンでキメた👍
『ミッドナイト・スタンドアップ」(ねとらじ番組)の打ち合わせも兼ねた、
カラオケやった。
この日、
フロントがとある部屋に、
10分前のお知らせを入れた。
すると、
この部屋の客がガチギレして、
「サビのところで電話するな🤬❗️」と怒鳴った!
😱😱

三度目のビッグエコー。

ケイイチロウ(AM)が、
BUMP OF CHICKENをキメた日やった。
俺はトイレに行って、
手を洗ってたら、
いきなり、
ボックスから、
アカペラで、
「前前前世」を歌い出した奴がいた😱😱😱

四度目のビッグエコー。

ケイイチロウ(AM)のパソコン検定取得記念のカラオケ。
俺は、
二人分の飲み物を取りに行ったら、
ビッグエコーの従業員が、
注文したものを持って、 
とある部屋を開けた。
その部屋では、
「君が代」(日本国歌)の上手な歌が流れて来た😱😱😱😱
(ナニ唄おうが勝手かもしれんけどね------)

五度目のビッグエコー。

珍しく、
マトモに終わった😱😱😱😱😱

ビッグエコー最高👍👍👍
俺は、
今後も、
ビッグエコーしか行かない。



懐かしのケイイチロウ(AM)コメント👍

☆追記
ケイシロウ(FK)が、
この前当ブログで紹介したレザーパンツは、
ケツのカタチがくっきり出るので、
昼間は履かないと言った。
カッコよくキメようとした考えは、
儚い夢と化した😔
ケイシロウ、
次を目指して行こう👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿