ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うなじに唇

2024-08-07 20:53:00 | 日記




ホモ色クローバーことホモクロが、
初恋のオトコ白崎くんが結婚していることを知り、
悲しさのあまり、
郊外へと出かけた。
日光降り注ぐ自然の中で、
考えをリセットするとともに、
四つ葉のクローバーを探して、
イケメン三銃士(ケイイチロウ(AM)、スパーキー、AE)に、
手渡そうとする目論みもあった。

そんなホモクロの首筋に、
デカいスズメバチが止まった!
ホモクロは悲鳴を上げようとした。
しかし、
平日の郊外の野原では、
どんな悲鳴であっても誰にも聞こえない😱

ホモクロはこの状況を乗り越える術を熟考した。
でないと、
下手すれば、
首筋がソフトボール🥎になる恐れがある。

そこでホモクロは目を閉じて、
今、
首筋には、
スパーキーの唇と前歯が当たっていると空想した。
すると、
恐怖🫨が消えて、
愛欲と熱情の感覚がホモクロを支配した。
そして目を閉じながら、
「嫌よ!嫌よ!スパーキー!!こんなところで😻」と喘ぎ、
「ああ、わたしのスパーキー。あなたの肉体だけじゃなく魂までしゃぶるわ!」と声を漏らした。

更にホモクロはエスカレートして、
「んまぁ!AEまで唇を当ててるの?けど、あなたもわたしの恋人です。スパーキー、AE、体をよこしなさい!わたしはあなたたちを知るでしょう!」と興奮した。

そこに地元の百姓のオヤジが来て、
鍬(くわ)でホモクロの首筋のスズメバチを上手に叩き殺した!
が、
ホモクロは恍惚感に浸り、
「AE、スパーキー、わたしの首筋を奪いあわないで!」と言うと、
百姓のオヤジは、
「しっかりしなせえ!内股さん!」と強く言った。
ホモクロは目を開けて百姓のオヤジを睨み、
「内股ですって😡このペザント(peasant。百姓という英語)!スパーキーとAEをどこにやったの⁉️」と興奮した!
百姓のオヤジは、
道端に落ちているスズメバチを指して、
「これか⁉️」と尋ねた。

ホモクロはショックやった。
凄まじい恐怖を紛らわすために、
究極の想像をして、
我を忘れてしまったんやから。
そして、
想像淫行を止めたカタチになる百姓のオヤジを憎みつつも感謝した。

百姓のオヤジはまだ腑に落ちず、
死んだスズメバチを指して、
「これはあんたとどんな関係なんや?」と尋ねた。
ホモクロは目を閉じて、
「わたしの首筋の恋人です」と言った。

~レフティからホモクロへのメッセージ🤠
「お前は人の親を馬鹿にしとるんか😡⁉️」
(注:スパーキーはレフティのイケメン親父)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-08-07 22:02:09
凶公様😆💦
今日はもう明日になっても直らない位の深い深いシワが入ってしまいました😆💦
もうタイトルとタイトル画像で😆💦
ツボから抜け出せない状態でホモクロさんの素適な妄想を拝見してましたが💦
ウチマタさん?😆💦(笑)
お腹が😆💦
私にもこの浮き輪🛟の奥に腹筋があったのを認識する事が出来ました😅
お陰様でガン細胞をやっつけるホルモン?もいっぱい出ました🥰
凶公様のお陰様で今日も健康を頂き☺️🍀ありがとうございました♥️
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-08-07 22:40:52
jasmine様こんばんは🌆

ブログ記事を喜んでいただきとてもうれしいです😃
jasmine様がレモンの木を探されておられたので、
メルカリで売られているレモンの木の画像を貼らせていただき、
特別に、
新記事まで用意できました。

けど、
このホモクロ記事がきょうのメイン記事ですので、
jasmine様が喜んでいただけたことは、
記事を書き上げた甲斐があったと、
本当にうれしい限りです。

盆休の足音がそこまで来ています。
jasmine様も、
ナニよりも体を休まれながら、
たくさん楽しい日々を過ごされますように。
返信する

コメントを投稿