ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミッドナイト・スペシャル

2021-08-24 16:21:00 | 日記




☆プロローグ
ある和服姿👘に日本髪の高齢の女性が、
駒下駄履いて、
音無しオンナの部屋の前に来た。
そして、
いきなり、
駒下駄脱いで、
力一杯、
ドアに叩き付けた❗️
驚いた音無しオンナが出て来ると、
女性は、
「あんたと絶縁すんのさ」と言って高笑いした。
音無しオンナは驚いて、
「なぜ?」と問うと、
「理由なんか無いのさ!フィーリングなのさ!」と捲し立てて、
立ち去った。

👍ここから、
ちびっとミョー過ぎる、
まあ、
想像出来ない体験談を、
レフティとノブミツがレビューする❗️
Let'sミッドナイト・スペシャル😬‼️

★新しい先生
カッちゃんのダチの体験談、

カッちゃんのダチのヨシイは、
私立高校に通っていたが、
ここの学校経営が行き詰まり、
校内構造改革と称する教師のリストラに踏み切った。
そして、
ヨシイのクラスを受け持つ国語と数学の教師も、
新しい男性と女性の担当教師に入れ替えられるということで、
学校経営の刷新が、
経営者側によって、
試みられることとなった。

ヨシイは、
新しい教師は、
前の教師より安月給なのか🤔と訝っていたら、
新しい国語の男性教師が来た。
この教師は、
腰にまで届くロングヘアーで、
クラスメートたちは、
ガク(愕)😳が入ってしまった。
けど、
穏やかな口調で授業を進めた。

が、
教師は、
「すぐに数学の授業になりますので、休憩は後になります」と告げて、
後ろを向いて、
髪を上げると、
そこには、
女性の顔があった😱
そしてその顔は、
「今から数学です」とやさしく語った!

👍
レフティ「🤣🤣🤣‼️マジか⁉️ノブミツ」
ノブミツ「俺じゃねぇよ!凶公がカッちゃんから頂いた情報だよ」
レフティ「あり得ねぇだろ😜笑うぜ‼️」
ノブミツ「でもさぁ。当たり前だと思ってて、そうじゃない奇妙なこと、ケッコーあんだよね」
レフティ「これはねぇだろ😂マジに」
ノブミツ「ミッドナイト・スペシャルってタイトルだけど、昼間のオンラインだべりでいいのかな🤔記事保存しても、書き込み時間で出ちゃうよ」
レフティ「AMがネトラジで『ミッドナイト・スタンドアップ』した時も、ミッドナイトって付いてるのに夕方したとか凶公が言ってたよ」
ノブミツ「オッケー👌次行こ!」

★居ぬ
カッちゃんの親戚のババさんの話し。

戌の日というのがある。
この日は、
妊娠5ヶ月の女性が、
神社⛩で安産祈願する日で、
暦の上で、
月に数回、
定められている。

カッちゃん親戚のババさんが、
妊娠して戌の日に神社⛩参詣した帰り道、
頭の無い犬がゆっくりと走って行った。
ババさんが驚いていると、
近くにいた妖しげな婆ちゃんが、
「あれは居ぬだよ。犬としてまだ居ないという意味の生き物さ。けど、頭を見つけて、本物の犬🐕になるのさ。戌の日に居ぬを見れて、あんたは安産だよ」と言った。
あんじょう、
ババさんは安産で、
カッちゃんの伯父さんを産んだ。

👍
レフティ「🤣🤣🤣サイコーじゃん🤣‼️居ぬかよ🤣マジに🤣」
ノブミツ「あんまし笑うな😠ブログ記事の価値が落ちるだろ😡」
レフティ「でもさぁ、居ぬが頭見つけて犬になるのを戌の日に見たら安産とか、信じる人いるのか😛」
ノブミツ「情報提供したカッちゃんに失礼だよ。イチオお前、ケイジロウさんが帰ってくるまでブログマスター代理だからな!」
レフティ「けどさあ!居ぬはちょっと----🤣」
ノブミツ「凶公が言ってたよ。この世界は解明されない事柄の連続だって」

☆エピローグ
ある日、
勝手に音無しオンナを絶縁した日本髪の女性が、
どら焼き食いながら、
音無しオンナのところに来て、
インターホンした。
音無しオンナが出て来ると、
女性は笑顔で、
「あんさ、きょうはフィーリングがサイコーにギンギンやっから復縁すんのさ。受け取れ!」言うて、
食いかけのどら焼きを音無しオンナに渡して、
立ち去った!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿