ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パスタとスマホでハッピーデイズ

2023-12-21 22:29:00 | 日記




上画像は、
ケイシロウが大好物のナポリタンを食ってるところ。
濃厚でほんのり酸っぱいトマトソースに、
チーズ🧀が直接パスタの上に削られるので、
風味がまろやかさ100%を与えた可能性がある。





上画像が、
俺が食った、
えんどう豆のソースを下地にして、
オリーブオイルで仕上げた、
緑のペペロンチーノ。
あっさり感に、
後味の良さが決め手のパスタで、
また、
俺は、
これを食うことやろう。
えんどう豆の風味とオリーブオイルは、
完璧なまでにマッチする!




パスタを食う前に出された、
食べ放題の前菜。
ビュッフェ式で、
イケてるものばかりを食った。

このパスタ専門店は、
こうした気配りの行き届いたところがいい。
デザートも数種類の手作りケーキがある。

以前オノウコと行った店やったけど、
その際、
店員がオノウコに、
「パスタの種類はどうされますか?」と尋ねたら、
オノウコは、
「豚骨の硬麺にして」と言ったので、
ガチガチガチに恥をかいた。

ケイシロウとはどこにでも行きたい。
そんなケイシロウが、
GEOでスマホ📱を買い換えた。
🔽




Xperiaにして4k画像。
型は古くても、
性能が凄い。
同時に、
iPadをGEOで買ったが、
以前に売った人間が、
変なロックをかけてたせいで、
性能はいいはずなのに、
アカウントが作れない状態😨
ネット系には精通し過ぎてるはずのケイシロウ(SK)を苦しめる、
iPadの反撥!
ここは、
ケイジロウ(SK)がいたらエエのにと、
ガチに思ってしまう。

けど、
ケイシロウは、
4kテレビ購入計画や、
ガルパチップス2で、
キャラカード揃えに意欲を燃やしているから、
今はシンのケイシロウのハッピーデイズやと思う。

また、
イケメンには厳しく、
朝から晩まで、
繁華街で突っ立ってイケメン観察をするオノウコが、
「ケイイチロウ(AM)よりもケイシロウ(FK)の方がイケメン」と俺にLINEしたことから、
何もかもが、
ケイシロウ(FK)化して、
俺もハッピーデイズ😃
ブログ運営がうまくいくから。

ちなみに、
ケイイチロウ(AM)と同じ顔付きのアベッチ(阿部啓一郎)からは、
「俺の方がイケメンなんだよ❗️」とクレームLINEをいただいた。
けど、
暇があれば、
あらゆるところで、
朝から晩までイケメンを見つめ続けるオノウコの、
このひと言は、
むちゃ大きいのよ👍







最新の画像もっと見る

コメントを投稿