ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一杯の幸せと一杯の不幸せ

2024-06-28 19:11:00 | 日記




これはスモモをベースにしたフルーツミックスジュースの実画像や。

あのパスタ専門店での前菜ビュッフェ形式の際、
飲み物もフリーに飲みまくれた。

このスモモフルーツミックスジュース、
スモモの甘酸っぱさが、
他のフルーツの持ち味を美味く、
調和した味わいで、
何度でも飲みたくなる。
が、
ドリンクコーナーは人だかり状態なので、
このジュースばかりを追ったら、
前菜やパスタを食う時間がなくなる。

一方、
夏場は、
この店では、
スープも氷で冷やしたものを勝手にすくう形式なんやけど、
俺は、
スープは熱いもんしか飲みたくないからパス🙅した。
そこに、
どんぶり三兄弟の末っ子にして100キロのツンツン塩対応メタボの、
七転びくまモンが来て、
冷えたポタージュスープすくってを飲むつもりが、
間違って、
シーザーサラダドレッシングをすくって飲んだ。
あんじょう、
具合が悪くなった。
(フツー間違えるか😬⁉️)

ここに、
一杯の幸せは、
スモモのフルーツミックスジュースで、
一杯の不幸せは、
冷えたポタージュスープと間違えて飲まれたシーザーサラダドレッシングやった。

ケイシロウ、
俺は今からハードスケジュールに金曜の夜を駆け抜ける。
先程も言ったように、
自転車スマホホルダーをすぐに買ってはならぬぞ😶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿