ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喰われたフォーチュンクッキー

2020-09-20 13:28:00 | 日記




近所の人たちが、
親交深い台湾の人たちと、
公園で親睦会をした。
簡単な軽食形式やった。

最後は、
台湾の人たちが用意した、
おみくじクッキー(フォーチュンクッキー)で、
幸福願って終わる予定やった。

そんな時、
自治会長が来て、
公園使用の許可証がないと注意したので、
みんなでお詫びして、
後提出の約束をした。
その間、
おみくじクッキー(フォーチュンクッキー)を置いてたテーブルには誰もいなかった。

みんなが帰ってきたとき、
おみくじクッキー(フォーチュンクッキー)は無かった😮
中身のおみくじだけが置いてあった。
近くには、
ニャッしーが寝ていた。

ニャッしーがおみくじクッキー(フォーチュンクッキー)を喰ったのか?という疑問も出たが、
中身のおみくじをきれいに出して喰うことは可能か?と話し合われていた時、
大泣きじじいが来て、
ニャッしーがおみくじクッキー(フォーチュンクッキー)を喰ってたのを目撃したと言った。
みんなは、
不可解な面持ちで、
大泣きじじいを見た。
やって、
口にいっぱいクッキーの粉を付けてたからや。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-21 01:19:02
面白すぎます😍
いつも本当に不思議な話が多くて
楽しませてもらってます♪
それにしても分かりやすい嘘言う人って
何か憎めないと言うか。。。
嘘つくこと自体、悪いことですが
人を笑わせてる時点で笑顔をくれるので
帳消しになってしまうと言うか。。。
面白いし、ほっこりしました😀
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2020-09-21 16:50:58
コメントありがとうございます😊
Yahoo時代以上のミョーな記事がたくさん入るようになり、
ことのほか、
バラエティに富んだ内容になりました。
訪問者数も数日以内に3万五千名となり、
来たる11月26日のケイジロウの「旅立ちの日」までの訪問者数を四万五千名目標へと変更いたしました。
Unkwon様、
私以上にケイジロウが、
Unkwon様のコメントをなによりも喜んでおられます‼️
私自身も、
Unkwon様の御健康と御活躍を祈り、
何よりも元気に過ごされておられることを知ることは、
大きな喜びです。
Unkwon様の大好きな、
ツバメちゃんとモミジちゃんの過去記事も復元いたします。
何よりも、
よりミョーな記事をどんどん仕入れて、
書き込みます。
昔、
Twitterで、
ジャスティン・ビーバーやニッキー・ミナージュがフォロワーになってくれた時、
ケイイチロウに言ったことがあります。
たくさんの有名人フォロワーがあっても、
ケイイチロウの一つのトークをもらった喜びに比べたら、
小さいものであることを。
Unkwon様。
この思いは、
今も変わらないんですよ。
本当にいつも記事を読んで応援いただき、
コメントまでいただきまして、
重ねて、
感謝させていただきます。
返信する

コメントを投稿