Takuya Nakata『ナカータの日記』

ヴィクトワール広島-中田拓也のブログ-

JCL カンセキ真岡芳賀ロード

2022-04-16 21:17:12 | レース
皆さんこんばんは

久しぶりのブログ更新で緊張してます。緊張しすぎてやや癖強めの目をしながらこのブログを書いています。
こやけ!


カンセキ真岡芳賀ロードレース
距離 129キロ
天候 晴れ


久しぶりの実戦本戦レース。
正直言ってどれくらい走れるのか未知数のまま迎えた今日。
レースの作戦としては逃げへのチャレンジと諒馬へのアシスト。

コースも風が少しずつ出てきており、初めてのコースなので前々で位置どっていく。
スタートして半周して長いホームストレートまでニュートラル。
そしてスタート。
レバンテ富士の新加入選手がすぐにかっ飛んでいく。

打ち合いが始まり9名の逃げが若干集団から離れて最初のホームストレッチへ。
9名に入ることに成功し、各チーム乗せているのもあり、久しぶりに逃げで走れそうとテンションが上がるが、すぐに捕まった。

そこからかなり打ち合いを各チーム行い、風も強くなってきて脚がかなり削れる。
そろそろ逃げが決まりそうなタイミングだなぁと思っていると広島のライアン選手含む逃げが発生する。

現時点でそこに入り込む脚が足りなかった。
地獄の扉は開けられなかったが、その後に出来た8名の追走にチームから中島選手が入る。

その後は集団で位置取りや今後の展開に備えるが、古傷が少し暴れ出したりラジバンダリし始めた頃に集団からドロップ。


久しぶりの実戦で何処まで行けるか未知数だったが、最悪の状態では無かった事が唯一の救いである。
まだまだ身体も戻せておらず、不安要素との戦いだが焦らず一つ一つ積み重ねてレベルアップしていきたい。

そしてチームから諒馬が5位でホワイトジャージ獲得🔥

明日のクリテも限界を更新して持てる力を出し尽くしたい。


そして久しぶりの有人レースを走り色々な方からの応援が本当に力になりました!ありがとうございます😊

明日も頑張ります!🔥

photo by Itaru Mitsui
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めまして | トップ | JCL カンセキ宇都宮清原クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿