見出し画像

映画と渓流釣り

あの娘について知ってるいくつかの事

常にギターを抱えて歌っているのかと思ったら、そんな事もなく
ボーカリストとしても凄く魅力的でしたよ

生で聴く方が声に可愛らしさと伸びがあって
当たり前かもしれませんが歌唱力半端ないですね

演奏に詳しい友人によると、ギターも上手だしバンドメンバーも
上手な人が集まっているらしいです

飛び切りの美人だなんて事はありませんが
愛嬌がある顔立ちで男からも女からも好感持たれる容姿ですね

ついでに言えば子供からも年配者からも安心して声かけやすい
そんな雰囲気を持った良い意味、普通のお嬢さんでした

男目線で歌うなかにも沢山良い曲ありますが
やっぱり等身大の女の子の心情を吐露するお歌に引き込まれるものがありました

今回のセットリストで気に入ったのは♩スーパーガール
アカペラで歌いはじめ、ソウルフルでパワー溢れるアレンジが成されていて秀一でした

こんな娘がいたらお父さんとして自慢したくなっちゃうでしょうね
裸の心を切々と歌う姿に、ヨコハマのオトウさん泣いてしまいました


またいつか、この娘のライブコンサートには参加するつもりです
来年か再来年かわかりませんが、もっと素敵になっていると思います

それまで元気な身体とそれなりの金銭的余裕を確保しておかねばなりません
涼しいうちにちょこっと散歩でもしましょうか

ありがとう
あいみょん
また会いにいきます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事