岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

山佐ダム湖畔でグラウンドゴルフ大会

2009-09-28 00:09:21 | Weblog
山佐ダムやまびこグラウンドゴルフ場は一昨年宝くじの補助事業で整備しました。
昨年は整備したてで芝生もまばらでしたが、本年は当にグリーンが広がる気持ちの良いグラウンドとなりました。今回は170名の参加を得て開催しました。名物のそばや、新米のおにぎり、焼き鳥などの営業も行いました。
私はもっぱら資料の作成、スコアの入力等を行っていましたが、選手がプレイ中は時間がありますので、そばも打ちの手伝いをしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿