岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記7/31

2016-07-31 10:17:47 | 俳句

窓いっぱいの花火で、大きな花火は窓枠からはみ出てしまいます。

昨日午後、可愛い孫たちが会いに来くれました。
ガラス越しですが、スマホの無料通話で、スピーカーにしておいて話せばそう不便は感じません。
孫たちは、手帳に絵や話を書いて見せてくれました。子供なりに心配して、励ましてくれました。

娘と孫は、夕方から市役所前で水郷祭や花火を見て感激していました。

私は、シャワーを使い、5時頃抗生剤を点滴してもらいました。

マーブルTVでは、市役所の屋上から水郷祭の中継をしていました。
妻は、面会室で観ていました。
私も、ベッドでテレビを見ていて、見所だと思うときには、立ち上がって観ました。音の響きが病室では小さいことを除けば、最高の観覧席でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿