岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記4/19(水)・・・山笑う

2017-04-19 20:37:30 | 俳句

晴れ

体調は極めて良好です。

昨日も三食完食でした。
日課や、点滴等の治療の都合上自主歩行は7,482歩。リハビリのペダルこぎは20分間でした。

今日は抹消血幹細胞の移植(点滴)がありました。細胞数が充分にあったと言うことで一回で終りました。

血小板と赤血球の輸血があります。

クリーンエリア内なら歩いて良いとの事です。
移植の日ということでリハビリは中止になっています。

自主トレは6,071歩でした。歩数計はスマホですが、廊下の往復回数を数えていても、途中で用事が出来て分からなくなる事があります。100均で計数カウンターを買って来て貰いました。なかなか使いやすいですよ。
今日の三食も完食させて頂きました。

拙句です。

①山笑う鏡に映るカレンダー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿