岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記7/28(金)・・・洋種山牛蒡

2017-07-28 22:24:55 | 俳句

曇り一時雨
今朝は7時に起床。

朝食はパンと味噌汁でした。
午前中は、挨拶回りとお寺の会合に出掛けました。
昼になって、お寺で皿盛り等が出ました。

午後遅くなって挨拶回りなどをしました。
買い物に行ったら美味しそうなかんぱちがあったので思いきって買いました。

夕食は鍋にしてしゃぶしゃぶで食べました。

拙句です。

①避けて行く白きスカート山牛蒡

道路の角に洋種山牛蒡が蔓延っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿