岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由人 (池田義夫)
2010-07-13 10:27:54
選挙ご苦労様でした。勝利でよかったですね。
全国的な風とは言え、自民党の青木さんの運動する皆さんの動きに必死感がありました。前回の雰囲気とはやはり側から見ていても違っていたようでした。選挙はこんなものでしょうね。
パソコン見ていたら拓郎ブログから小渕さんや森さんが出てきましたので今日は雨も降るし暇つぶしに、私もまだ当分でやることは結構いっぱいあります。
田んぼやら家の周りのことやら張り切りすぎてがんばると暑さもあってくたくたです、やはり年齢と、室内で冷暖房中での生活は快適ですが
体が鍛えてないことが痛感しています。
選挙も終ったところで、一杯やろうや、鎮ちゃん敏雅君にも言っているけどね、私の場合これからは自由な生活をしていくことになりますのでこんなこと言っているけど皆さんご多忙でしょうかね、又よろしくブログもたまに見させてもらいますので楽しい内容をご用意ください。
それにしても今日は良く降る。




返信する
否自由人 (takubon)
2010-07-16 00:43:28
自由人さんご苦労さまでした。私などは一見暇そうに見えるかもしれませんが、宿題ばかり多くて一向に自由の身にはなれません。地域興しの夢を肴に一杯やるのもいいですね。ちなみに昨夜はやまびこ荘で組合長の発案によるイノシシの丸焼きで盛り上がっていました。
返信する

コメントを投稿