岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記4/30(日)・・・孫の笑顔

2017-04-30 15:55:32 | 俳句
晴れ
昨日の歩行は、10,793歩。食事は完食です。

今日の採血で白血球が3000にまで増え、先生から生着(ドナーから移植した造血幹細胞が患者の体で新に血液細胞を作り始める事)しましたね、と言って頂きました。
お陰様で第一段階は、順調にクリアしました。

日課の他には、あまりやることが無いので、パソコンでも弄って見ます。
久しぶりに新聞作成ソフト「朝刊太郎」でもやって見たいと思っています。

拙句です。

①孫えがお私も笑顔春休み

②孫えがお私笑顔の春休み

娘が孫を連れて来てくれたので、ドアの所で会いました。
爺ちゃんに負けないよう自宅前の坂でトレーニングをしている孫です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿