岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたづね します (岩田悦夫)
2010-06-21 09:52:56
先日は農機(運搬車)修理 させてもらいまたエンジンの事がわかり 良かったです。
これまで 三菱のティラー、田植機、共立の草刈り機、ハーベスター等を直しました。
もう動かないというものにチャレンジしています。電話下さい直しますよ。 0854-32-3195 岩田悦夫 です。 あ~この前聞いた ブログ出来ましたわ。ありがとうございました。 後
壁紙(テンプレート) の付け方と、 写真の付け方、名前の付け方が知りたいです。今はIDとパスワードから呼んでいます。
返信する
感謝します (takubon)
2010-06-22 00:19:16
悦夫さん、その節はお世話になり有難うございました。
ブログについては、編集画面にログインし、そこで記事の投稿、画像を選んで名前をつけてアップデートをすることが出来ます。テンプレートの変更はデザインメニューで出来ます。又、設定メニューのブログ設定ではタイトルの変更や画像の表示設定などが出来ます。
返信する
Unknown (岩田悦夫)
2010-06-27 21:15:12
テンプレートは出来ました。後写真を付ける事と名前を付けることに 挑戦します。
ありがとう ございました。  今のところ
呼び方は IDは fumipe2010 パスワードは240208
です。 
返信する

コメントを投稿