岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記4/16(日)・・・旧友

2017-04-16 19:45:53 | 俳句
晴れ

体調は極めて良好です。

何時も通りの日課をこなして、
朝、昼、夕食完食です。
午前中は抗がん剤フルダラ、抗生剤と、ステロイド。

午後は、抗がん剤アルケランと、
抗生剤、血小板輸血がありました。
今日から、免疫抑制剤プログラフが24時間、移植、生着まで続くそうです。

血小板輸血が終わる頃久しぶりにアレルギー性皮膚炎が出たので抗アレルギー薬を注液してもらいました。直ぐに痒みは無くなりました。

拙句です。

①旧友のすっと現る春ぬくし

午後、大阪に住んでいる同級生が見舞いに来てくれました。ブログを見ていてくれているそうです。連休を外して帰って来たときに会う位ですが、思いもかけず嬉しかったです。有難うございました。

今日の自主トレ歩数は、13,412歩でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿