岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記7/24

2016-07-24 18:36:52 | 俳句
抗がん剤治療6日目
ドリンクミックスのオレンジ味はいけませでした。やはり、香りのある、爽やかな青リンゴ味がよいように思います。
食事は、1840㌍、ご飯は200gです。最初は平気で食べていましたが、便秘薬を服薬するようになってから、下腹が張って結構きつくなってきたので、ご飯を少し少なめにして欲しいとお願いしましたが、残してもいいからと言われました。
もったいない世代にはなかなかそうはいきません。
昨日から、ダウノマイシンは終わって、キロサイドとソルラクトだけになっています。
抗がん剤治療は後1日となりました。
今後、免疫が、いっそう下がることになります。
3週間ほどは、安静の毎日になるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿