岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記4/7(金)・・・春日差す

2017-04-07 19:58:04 | 俳句


昨日は夕方から赤血球の輸血がありました。
今日は、リハビリ相談、放射線治療の説明がありました。
今日も引き続き赤血球の輸血も入りました。
利尿剤の注射が効いて頻繁にトイレ通いです。下痢っぽくもなっています。
歯科治療が長引いてすっかり体が冷えてしまいした。
病室が無菌室Bに移動になりました。
娘が居てくれて助かりました。
少し熱っぽいので早く寝ます。
38℃を越えています。ひ4ヵ月ぶりの熱で少しとまどっています。

拙句です。

①来るべき治療の部屋に春日差す

前の部屋は窓に目隠しがしてありましたが、今度の部屋は、窓の外はガラス越しの面談室で外の様子も見ることが出来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿