岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

第5回月山吉田酒造杯グラウンド・ゴルフ大会

2010-05-17 00:13:02 | イベント
旧広瀬町の時には、八幡町グラウンドゴルフ場で「全山陰グラウンドゴルフ大会」が開催されていましたが合併を境に廃止となりました。八幡町GG同好会から相談を受けその代わりとなる大会の開催が出来るよう協力することにしました。開催時期は秋から春へと変更し、以来5年目となる今大会も抽選で320人の選手の皆さんを向かえ好天の下で順調に運営が出来ました。私はPCによる集計を担当しました。(来賓挨拶もさせられました。)読み上げは妻にしてもらいました。中途の集計は選手変更の対応などしながらも余裕がありますが、最後の1試合が終わってからは皆が集計が終わるのを待っているわけですから迅速な入力が必要です。集計が終わるまではホールインワン大会で時間稼ぎをしてもらいました。成績は団体の部、優勝八雲日吉チーム(193点)、準優勝めだかチーム(201点)、第3位稗原GG同好会(211点)。個人部、優勝水野さん(31点)、準優勝藤江さん(34点)、第3位青砥さんでした。
3時過ぎに帰ってから田植えをしました。
参議院選挙の思いもよらない展開に急遽会合を重ねることとなっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿