岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (よなごっち)
2011-11-14 11:47:04
吊るし柿、沢山干せましたね。我が家もカビにめげず12日に車庫に又干してみました。柿もうれてやわらかくなっていましたが。
新米のお米、梨、美味しく頂きました。
花ちゃんまだいますか?我が家にも13日にやってきました。メル君です。うたったり、お話したり、家族みんな笑顔です。
返信する
こちらこそ (takubon)
2011-11-15 00:42:41
こちらこそ、竹林でも柿畑でもいつも草刈等大変な管理をされているところに収穫だけさせてもらっています。有難うございます。はなちゃんはいますが、孫がいないので出番がありません。
返信する

コメントを投稿