岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記6/12(月)・・・白鷺

2017-06-12 20:16:10 | 俳句

晴れ曇り

体調は良好です、経過も順調です。
今日の血液検査の結果、リンパ球が上がっていました。

先生は、大丈夫です順調ですよといつものように言ってくれました。サイトメガロウイルスの数も減って来ているし、通院でも治療はできるとの事でした。次の採血が楽しみです。

コーヒーも、食事の時に好きな味噌汁を飲むのも良いですよ、と言って頂きました。
夕食にはさっそく豚汁を堪能しました。
因みに、豚汁は117kcl,、豆腐の味噌汁等は37kcl位です。夕飯の後に少し多目に歩行しました。。

拙句です。

①白鳥も去りて青田に鷺が舞う

②白鳥の去った青田に鷺や舞う

妻がJAの農機課に行く途中で撮ってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿