岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記9/15(木)・・・金木犀

2016-09-15 09:39:14 | 俳句
今日は天気が良さそうです。
昨日の好中球は、16%でした。

今日は、家では白菜の苗が届くので植え付け、曇り空の定植日和だと思います。

スマホとノートPCのテザリングを試みていますが、上手くいきません。
最初は、Bluetoothでやろうとしましたが上手くいきません。
詳しい人に聞いたら、Bluetoothテザリングは、モバイルPCには対応しているが普通のウインドウPCには、マイクロソフトで制限がかかっているとの事でした。
そこで、Wi-Fiテザリングを試みたら、PCのWi-Fiがonにならないという現象になりました。
iPadで調べたら結構同じような現象がありました。
最悪BIOSの初期化も考えましたかが、とりあえずバッテリーを外して入れ直したら、その現象は解決しました。
この先は、落ち着いて時間がある時にやってみたいと思います。

拙句です。

①咲き初めし金木犀や山眺む

②茸狩り金木犀が知らすなり

③金木犀咲き初め待って茸山へ

秋になって、気温が下がり始めると金木犀が咲きだします。
彼岸花や金木犀は茸がりの兆候との言い伝えが有ります。
夜の気温は、道路カメラ情報でチェックしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿