ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

ザ・プレミアム カルピス

2011-10-24 10:27:36 | 懸賞・モラタメ

モラタメさんから、「ザ・プレミアム カルピス」を頂きました

 

 

カルピス大好きだけど、久しぶりに飲みました♪

でも今回頂いたカルピスは見た感じもちょっと贅沢なプレミアムなカルピスです!

早速、娘と二人で飲んでみました♪

一口飲んで、驚きの顔をした娘。「あまぁ~い」って幸せ顔をしてみました。

 

とにかく濃厚で香りも味も優しい感じがしました。

飲んだらトロ~リとしてまさに、とろける甘さ

でも飲んだ後はサッパリとしていてごくごく飲めちゃいます。

 

美味しいひとときが過ごせました♪

モラタメさん、カルピスさん、どうもありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿