ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

腰痛

2006-01-11 18:18:25 | 赤ちゃん
周期28日目→36.65度(高温期13日目)
ちょっと下がったなぁ~
腰痛がずしりずしりと来る感じ?重いぃ・・・
朝起きると久々に胸が張った感じで痛かった。

腰痛持ちの私だけど、これは生理前の腰痛だ~
そんな気がしてならない。

私の背骨は正面から見てS字に曲がっているのです
歪みは身体のあちこちに影響を与えるものだと思うけれど
妊娠にも何か関わってくるのかな?
妊娠してからの方が影響するのか・・・腰痛。

今回は誕生日たまごと言って期待していたのに、
すっかりもう自信をなくしてしまいました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが... (dharma)
2006-01-11 20:08:56
妊娠経験がないので、どんなものなのかと検索したことがあるんです。

すると、「生理前のような腰痛・下腹部痛はあったけど妊娠していた」というのに意外と多くヒットしました。

個人差があるみたいでなんとも言えませんが、「全くなんの変化・症状もなく」の人も「微熱でふらふらしてた」という人もいるし...いろいろみたいですね。

高温が続くと良いですね
返信する
まだ (すみれ)
2006-01-12 15:23:33
takuさん、まだ諦めないで

私は高温期なのに体温が低くて、排卵さえも起こってないのかもって落ち込んでいたけど、体温が上がってきましたよ

takuさんは体温ちゃんとキープしてるじゃないですか

まだお互い諦めるのは早いと思います

卵ちゃんは今も頑張ってると思いますよ

最後まで望みを捨てずに卵ちゃんを信じてみましょう
返信する
dharmaさんへ (taku)
2006-01-12 16:25:16
>「生理前のような腰痛・下腹部痛はあったけど妊娠していた」というのに意外と多くヒットしました。

そうなんですか~

生理前の腰痛は完ぺきアウトだと思っていたので何だか望みがまた湧いてきました!

どんな症状でも月のものが来るまでは諦められない!!って

思いました

ありがとうございます!
返信する
すみれさんへ (taku)
2006-01-12 16:33:18
そうですよね!最後まで諦めちゃいけないなって思いました。

弱気になると卵ちゃんが頑張っていることもつい忘れてしまいます。



ごめんね。たまごちゃん。

今回はスピッツパワーも貰ったし、きっと今も頑張っているはずですよね!



励ましありがとうございます
返信する
寒さに負けない♪ (TAP)
2006-01-12 16:59:30
誕生日たまごちゃんは

頑張っていますよ。

寒さにも負けずに頑張っているはずです♪

takuさんも強気でいきましょう☆
返信する
TAPさんへ (taku)
2006-01-12 17:29:30
ありがとうございます!みなさんに励まされて本当に感謝の気持ちでいっぱいです

強気でいかなくっちゃ!ですよね
返信する

コメントを投稿