ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

すっきりしゃっきり!

2007-06-19 22:47:38 | 健康
最近、ものすごく眠くてたまらない。
唯一、目が覚める状態はタルを寝かしつけた後2~3時間くらいなもの。
参ったぁ~
午前中なんてほとんど気絶状態に近いくらいボォ~ってなってるよ。
よい睡眠がとれてないってことなのかな?
危なっかしいタルを見張ってなくちゃなのに、ほとんどゴロゴロ横になってる

頭すっきりさせて、シャキシャキっと動きたいな・・・。

疲れやすいというのも何とかしたい。
これって体質の問題なんだろうか?
血行が悪いから?筋肉が緊張する?悪循環な体だぁ~~~


この頃はタルがお昼寝するときは、しっかり私もお昼寝タイム
私が先に目覚めた時は、タルの寝顔観賞これ大好き!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠気 (すみれ)
2007-06-20 18:33:46
子育てが始まると眠気がすごいみたいですね。。。
うちのお姉ちゃんもいつも姪を抱っこしたままうとうとしてたみたいですよ。
家では眠れないからと言って、実家で姪を寝かしつけて自分も寝てたみたいです
私もこれから睡魔との闘いが待ってるんですね
スタミナたっぷり摂って休んで下さいね
返信する
すみれさんへ (taku)
2007-06-20 23:03:09
そうなんですか!?私はいつも眠気がある人だったから余計なのかな?
ついうとうとしてると、ふと気付いたらタルが居なくてすごく焦ってしまいます。
すみれさんももうすぐですよ
スタミナ料理食べたくなってきちゃいました~
ありがとうございます!
返信する
そうなんですよね (れぐ)
2007-06-21 13:00:00
takuさん、こんにちは!

そうなんですよね~。
私も夜10時には寝ないと、次の日が眠くて
たまりません><
しかも赤ちゃんいると、寝たいとき寝れないのが
辛いですよね。
きっと子育てで疲れてるから、眠くなっちゃうのでは?

たいしたことはしてないのに、私も疲れやすいです><
血圧が低いせいかなぁ?とも思うんですが、takuさんは血圧はどうですか?
返信する
れぐさんへ (taku)
2007-06-21 21:54:51
寝たいときに寝れない、ホント辛いですよね。
最近は一人遊びも出来るようになって大分楽になったな~と気が抜けて逆に疲れちゃうのかな?
疲れやすさは半端じゃなくて・・・。
特に週末がひどいです。これってやっぱり気が抜けてなのかな?って思います。
私もそういえば低血圧ですね。ちょっと関係してるかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿