ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

金縛り

2006-01-26 17:21:37 | Weblog
6週と0日→36.85度

クリニックの日まであと一週間だ!
相変わらず、たまに下腹部が痛くなって心配だけど
卵赤ちゃん元気かな?


今朝方、久々に金縛りにあった!
めちゃめちゃ苦しくて、恐くて
隣で寝ている旦那さんに気付いてほしくて唸っていたけれど
深夜に帰ってきて爆睡している旦那さんが気付くはずもなく・・

それでも、解けた後恐くて恐くて旦那さんを起こして
「こうこうこんなだったの~」と訴える私に
「うん。うん。」と何回か言ってくれたけど、
覚えていなかったみたい・・・
解けても鼻の悪い私は両方の鼻が詰まっていて
かなり息苦しかった

最近(昔からいつも眠い人だけど)眠くて眠くて仕方ない
今朝なんて旦那さんを見送ってから
二度寝でお昼まで寝てしまった
たくさん寝れても、睡眠は浅いのかなぁ?

買い物しながら、ふと卵赤ちゃんのことが気になってしまった。
「金縛り遭ったとき苦しかったよね?大丈夫?」って。
それにしても恐かったなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金縛り。 (コタコ)
2006-01-26 19:49:24
takuさんは金縛り体質?

怖いですね

でもそれを話せる人が隣にいるのはとても心強い!!結婚してよかったなぁと思う瞬間ですよね



妊娠中は眠いんですよ!!

私も寝てばっかりだった記憶があります

(普段から眠り姫ではありますが・・・
返信する
金縛り・・・ (TAP)
2006-01-26 20:35:01
私も昔、睡眠中に何かの気配を感じて

寝返りしようとしたら動かなくて

すごく怖かったことがありました!!

怖いよね~。

妊娠中は眠いってよく聞きます♪

きっと卵ちゃんもお昼寝しているんですよ、

一緒に

かわいい
返信する
コタコさんへ (taku)
2006-01-27 16:44:46
金縛り体質なのかな?

今回で6回目くらいでしょうか?

一人で居る時になったら

そのあとはきっと寝れませんね

目を開けていても恐いし・・・

また寝るもの恐いし・・・本当に勘弁です!



今日もとっても眠いです

私も普段から眠たくて仕方ないです~
返信する
TAPさんへ (taku)
2006-01-27 16:53:23
TAPさんも経験したことあります

本当に恐いですよねぇ

ブルブル



今日も眠たい。。

そうですね!きっと卵赤ちゃんもお昼寝してるんだぁ

可愛い!
返信する

コメントを投稿