ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

2012-06-25 21:39:18 | 懸賞・モラタメ

久しぶりにモラタメさんから当選品が

なんだろう!?とワクワクして開けてみたら

じゃ~ん”明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス”8個セットでした

8個ってスゴイ!! 我が家だけでは多いのでご近所さんにおすそ分けします♪

 

実はこの商品、幼稚園でも一つ頂いてきたことがあって使ってみたことが

あるのですが、焼かないパンによく合うということで使ってみたら

すご~く美味しかったです 塩加減も丁度よかった♪

クリーミースムースの上に餡子をのせたら朝から美味しすぎて元気パワーが

みなぎってきましたよ~

 

焼かないパンに合うと書いてあるのに、今朝はたっぷりあるので試してみよう!と

焼いたパンにも使ってみました。

温かいとすぐにとけてしまうので、クリーミーな感覚がなくなってしまって

勿体無いなという感じでした。

美味しいのは美味しいけど、焼かないパンの為のものだと実感しました。

 

今度はハムやレタスで食べてみたり、フルーツをのせてみよう思います

 

モラタメさん、株式会社明治さんどうもありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿