ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

最近は・・・

2012-05-26 21:14:22 | Weblog

更新するのがいつも久しぶりになっちゃっています

アオの中耳炎&蓄膿症の治療(薬)は相変わらず続いてるけど

今日、キッズワークをしてるときに水のりを使っていてふと

「匂い分からない?」って久々聞いてみたら、「  」っという表情で

いちごの香りが分かったようで「わぁ~いい匂い」ってうっとりしてました

よかったぁ~ 薬飲んでるのが当たり前な感じになってたけど匂いが復活したみたい

あとは耳だね。 これは朝方ボ~ってなるっていつも言ってるんだよね。。

 

今日は雨の予報だったけど晴れてたな~

アオと二人で競技場まで散歩して、それから一周走ってきました

500mくらいかな?

幼稚園でマラソンやってるおかげか、なかなかいいスピードのまま走りきったアオ。

私の方がへばっていた・・・

「5歳児以下の体力だね」って旦那に言われ、こりゃマズイな・・・って

もう一周しようと思ったけど無理だった 体力つけたい~

 

今日はアオの苦手なこといっぱいやってくれて(最初はやらせた感じだったけど・・)

嬉しかった

走るのも鉄棒も縄跳びもボール遊びも。

最近は幼稚園でアオなりに乗り越えなきゃいけないことが出てきたようです。

ついつい心配しすぎて余計なこと言っちゃうときもあるけど

見守ることもとても大切なんだろうな。

年長さんになって一番最初の壁だろうけど頑張れ!

 

前に書いた記事で”パパが帰ってきた”って喜んだばっかりだけど、

どうやらまた7,8月と遠征に行くことになったと知りました

今度は夏休みだよ・・・って物凄くショック~

アオが一番楽しみにしていたお誕生日プチ旅行もいつになるか分からないし、

長い夏休みをどうやって過ごそうか悩んじゃいます。

ちょっと不安定がちなアオにはまだ言えない・・

 

旦那さんがいないのって、案外慣れるものだけど

慣れるのが悲しい気もするし、やっぱり体調崩せないとか不安なこともあるし

家族が離れて暮らすのは私は嫌だなって思う。

当たり前のように一緒に暮らしてるけど、そういうことも有難いことなんだよね。

感謝の気持ちもっと大切な人に伝えるようにしなくちゃね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿