ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

おもちゃ楽しい

2008-07-24 23:21:55 | アオちゃん
昨日一昨日とパパのお休みだったので色々でかけたね!
あ~私、一度も運転しなかった。。練習は・・・。

昨日は雨だったので室内で遊べる場所へ。
と思って行ってきたのは川下公園。リラックスプラザ。
でも、ママさん&子供たちの多さに圧倒されびびって
すぐに退散した3人でした
あれはサークルだったのか!?苦手だわ・・





奥の方にいっぱいいます
私も知り合いいたら楽しいんだろうな。。
アオはなぜかつま先歩きしてます
写真ではよく分からないけど、その様子かなりうけました。

川下公園を後にして、トイザらスへ
おもちゃは楽しい 私が一番楽しんでた


そして今日も天気がいまひとつな感じで
今日はアリオへ行ってきたよ
ジャスコより見ごたえがあって楽しかった
結構近いので雨の日はアリオだね!!

ここでもおもちゃコーナーで遊んだね~
あ~楽しかった 

あとはセールになってる服を何枚か。。
パパには「服に困ってないんじゃないの?」と
言われたけど、かわいい服が安いのをみてほっとけない
アオのは特別なのです。
久々に買ってあげたような気がします
札幌の夏はあと少しなんだろうけど、まぁ~来年も着れるかな?
ってことで。

そのあとは、赤ちゃん本舗へ。
ここでもおもちゃで遊んでしまった。私
おもちゃかなり好きです
音が鳴るのなんか最高です
旦那はつまらなさそうだったけどね。。

ここでアオのイスを買ってあげました。
やっとバケツのイスから卒業です
嬉しそうにイスに座ったり、立ったり
これはどうするの?って感じでバケツを差し出したので
可笑しかった。
「バケツさんは今度はイスじゃないところで活躍してもらうね!」


夕飯をすませて、アオと初花火をしてみました



これから花火だよ~

「たのしい」と言ってはしゃいでるアオ。
花火を持ちたがるので持たせてみたけど、少し危なっかしい~
アオは満足そうでよかったよかった。
短い夏を楽しんだね って、まだまだ楽しむよ~



最近、



歯磨きの後のぶくぶくぺぇ~がお気に入り

↑腹にかかってますよ~ぺぇ~したお水!がんばれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿