ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

ソリ遊び

2009-01-18 23:04:40 | アオちゃん
今日はパパお休みで、晴れてたので久々に”さとらんど”へ
行ってきました
雪が積もってどうなってるのかな~?と気になってたんだ。

ゆきだるまがいました
アオの大好きなゆきだるま しかも、おっき~い




アオはゆきだるまを作りたかったみたいだけど、
今日の雪もサラサラしてて出来なかったね~
作ってる人いたけど、すごいなぁ。



みんな、ソリ遊びをしてました
私もキャーキャー言いながら滑っていたら、この間買ったばかりの
携帯落としていて・・・
こんな雪の中、同じような色してる携帯見つけれない・・・って
すごく凹みました。
でもね、旦那が私の携帯に電話してみたら
誰か親切な方が拾って届けてくれていたみたい
もうすごいすごい感謝です
届けてくださった方、本当にありがとうございました

今日は、本当久しぶりにパパのいる休日って感じを味わえました。
アオもたっぷりパパに甘えられたね
い~っぱい遊んでもらってお昼寝もしないで、妙なテンションになってたね。。
たまにはこんな日も必要です よかったね
旦那もお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい!! (キラキラ)
2009-01-19 12:23:16
すごく大きな雪だるまですね
思わずパソコンの前で「スゴッ大きい」って言ってしまいました
私も記念写真撮りたいです
ソリ遊びも楽しそうですね 大人も楽しめて良いですね とっても充実した休日いいなぁ~

そうそう!先日作っていたお守り とっても可愛かったです
あのお守りだったら元気でますよ パパはきっとお守りを見て「頑張ろう」って思うんでしょうね
世界で1つの素敵なお守りいいですね
返信する
 ()
2009-01-19 18:12:43
アオちゃんも、パパと遊べて嬉しかったでしょうね

コチラはまだ雪が降らないので、雪だるまもなかなか見られません
雪は見たいけど、寒さが辛いかも
返信する
Unknown (さゆ)
2009-01-20 18:20:18
こんにちは☆
さとらんどにこんな遊びやすい場所があるとは!
夏にお弁当もって遊びに行ったのですが、
さとらんどは冬も楽しめるんですね。
ソリ遊び楽しそう!
来年なら娘もソリ遊び出来そう♪
楽しみだなぁ。
携帯見つかって本当に良かった☆

昨日から道路状況が悪いですね・・・
ザクザクで埋まっている車も多いとか。
ジャスコにいかれるときは、
転ばないように気をつけてくださいね!
そうそう私は雪が降る前は、
よく東苗穂のジャスコに行ってました^^
ジャスコってお買い物しやすいですよね☆
返信する
キラキラさんへ (taku)
2009-01-20 23:29:04
私もこの大きな雪だるまが目に飛び込んできた時「すご~い!!」ってちょっと興奮しちゃいました
こういうものがあると写真撮ってもいい記念になりますよね~

ソリ遊びはさせてあげたかったので、私も満足な一日でした

お守りつけていった初日は仕事が調子よかったみたいで「お守り効果かも!」と言われ嬉しかったです
旦那には本当安全運転で頑張ってもらいたいです
返信する
空さんへ (taku)
2009-01-20 23:34:26
そうですね。パパが休みの日は一日甘えられるからアオにとっての特別な日なんでしょうね。

雪はとってもキレイだけど寒いのは本当勘弁して~という感じです
雪があってもお日様さえ出ていれば暖かいんですけどね
札幌の冬はなかなか晴れません
返信する
さゆさんへ (taku)
2009-01-20 23:42:37
こんばんは。
さとらんど、冬はどうなってるんだろう??ってワクワクしながら行ってきました!!
みんなソリ遊び楽しそうでしたよ♪
私は携帯落としてかなり焦りましたが、本当見つけてもらえて有難かったです!!
次はモエレ沼の様子も見に行かなくちゃ!!

道路状況は悪いですね。。
家に入る為の道もなんだか埋まりそうですごく怖かったです!!
今日も雪積もりましたね。。
あ~雪かきしとかないと。。
今日は火曜市でジャスコ行きたかったんですけど、あまりの降りように諦めました。
うちも東苗穂のジャスコですよ!!
いつかジャスコで会えるかも!!
散歩コースに丁度いいんです♪
返信する

コメントを投稿