ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

ぶっかけ!おかずラー油と角ハイボール缶 ☆

2011-11-17 19:39:18 | 懸賞・モラタメ

モラタメさんから、

”S&Bぶっかけ!おかずラー油×サントリー角ハイボール缶”を頂きました

 

 

早速、作ってみよう!!ということで一緒に入っていたレシピの中の

”にら餃子のラー油鍋”作ってみました~♪

 

 

 角ハイボール、氷がなかったけど

サッとひくような爽やかな苦味でレモンも足してみたら、ラー油鍋と相性バッチリでした

 

ラー油鍋はこの寒い時期、体も温まるし美味しいし最高でした♪

最後に鍋の中にごはんと卵を入れておじやにしてみました!

これがまたとろける美味しさで幸せお腹いっぱ~いになりましたよ

ラー油はご飯にかけて食べるのが大好きだったけど、おじやもかなりの美味しさでしたぁ

 

モラタメさん、S&Bさん、サントリーさんどうもありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿