ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

またけんか

2008-07-26 23:53:13 | アオちゃん
今日はお天気よく風は涼しくて最高に過ごしやすい日でした。
午前中、またもやアオとけんかをしてもやもや曇った気持ちで
何もしたくないという感じだったけど、
こんなよい天気!外でないなんて勿体無い
それにお外に一歩も出ないのはすごくストレス溜まるしね!

今日はいつもの公園を通りすぎたところまで行ってみたら
また新しい公園発見
小学生くらいの姉弟が鉄棒やっているのが気になって
「アオも~」という感じで鉄棒へ走っていく。
それじゃぁ、と鉄棒につかまらせて離してみたら
なんとつかまっていられるじゃない
すごぉ~い!!
力あるね





仲直り直後のアオ。花火になったよ~みてみて~って感じ。
私のご機嫌とりに必死の様子でした
すぐにヒステリックを起こすけど、仲良くしたいという気持ちが
いっぱい感じられるのです。
だから、かわいいよね。。






今日の言葉

お昼を食べてると外から救急車の音が・・・

アオ「ピーポーピーポー」
ママ「ホントだね。」
アオ「きゅー・きゅー・しゃ」



救急車!覚えたんだね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿