ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

おへそのゴマ

2006-04-07 19:31:49 | Weblog
お腹が出てきて引っ張られるのか?
最近おへそが開いてゴマがはっきり見えるようになって
きました

お腹を中心に生い茂る体毛や、おへそが開いたり
発見がいっぱい!
どれも見た感じ素敵じゃないけど、何だか嬉しい。

おへそのゴマはキレイに取りたいけど、
昔弟が無理やり取って出血した時のことがあるし
赤ちゃんに影響があるかも!?と思うと中々掃除ができない。

だけど、カサブタのように気になって仕方ないおへそのゴマ。
見た目も汚いし・・・
今度オイルと綿棒で試してみようかなぁ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取りました! (櫂人ママ)
2006-04-07 23:43:12
おへそのゴマ、私も気になって気になって、お風呂に入ったときに取ったよ!

でも無理強いはよくないかもね…。



もうだんだんとお腹も出てきたんだねそのうち自分のお腹で下が見えなくなってくるくらい大きくなるよ~楽しみだね。



余談だけど留守電消し忘れてた…。ごめんね
返信する
Unknown ()
2006-04-08 00:28:53
よく覚えてたなぁ

櫂人ママさんも書いてるけど、お風呂で取るのが一番だよ。



takuゴマ
返信する
おひさしです^^ (yukiki)
2006-04-10 08:24:13
もう5ヶ月とは・・あっという間ですね^^

(*′○`)゜+.才゜+.×゜+.〒"゜+.ト゜+.☆



おへそもお腹と同時に出てくるものねぇ・・

中心の線がぷち毛深いとかねぇ^^

妊娠って不思議だ(*’▽’*)わぁ♪
返信する
気をつけて! (noputa)
2006-04-10 16:16:48
お久しぶりですっ



前に私のブログでも書いたんだけど、おへそ掃除は慎重に!

ゴシゴシやっちゃうと膿んだりします。

オイルと綿棒でそ~っとね
返信する
櫂人ママさんへ (taku)
2006-04-10 18:35:19
おへそのゴマ取りましたぁ?私もお風呂でうるかそう~っと。そう簡単にはうるけないか・・・

取れそうだったらにしよう!!

お腹、だんだん出てきたよ!つわりは治まったと思ったらまた復活・・・いつになったら完全に消えてくれるんだろう。。ふぅ~



留守電いっぱいだったね。また今度お邪魔しに行くね☆
返信する
弟くんへ (taku)
2006-04-10 18:41:13
自分のことじゃないのに、おへそから血が出てきて恐ろしかったよ!だから、記憶にバッチリ残ってます。

返信する
yukikiさんへ (taku)
2006-04-10 18:47:49
お久しぶりです!中々コメント残せてないですが、パソコン開く度にいつもお邪魔しています。

チビちゃんもyukikiさんも体調崩していて大変そうだなぁ・・・って思っていました。

少しは復活できたかな?



5ヶ月はあっという間。早いですねぇ~そろそろ、赤ちゃんにいいもの食べなくちゃ!と思っているのにまたつわり再到来ですぅ・・・

yukikiさんも5ヶ月まであったんですよね!私ももう少しなのかなぁ?
返信する
noputaさんへ (taku)
2006-04-10 18:52:30
お久しぶりです!お元気そうで安心しました。



そうそう、noputaさんのブログでおへそ掃除が取り上げられてましたね!思い出しました!!

お湯で取れそうもなかったら、オイルで丁寧に・・・気をつけて掃除してみますね。

返信する

コメントを投稿