ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

お砂遊び

2008-02-22 23:03:20 | タルのこと
今日はあまりに伸びてボサボサだった髪を切ってきました 美容室行くのは物凄く苦手で気持ちを奮い立たせなくては行けないんだよね・・・ でも、カットした感じはまあまあか・・・って感じで。「おばさんだからいいかぁ~」なんて言ってる自分がちょっと嫌でした タルが生まれる前ならそんなこと絶対思えなかった。 もっと気持ちも若々しくオシャレもしたいと思ってるのに。。。 実際に美容や服にお金がかけられなくても気持ちだけは若くいるようにしなくちゃ!!

さてさて、美容室に行ってて公園は午後になっちゃったねタル~。
その分、い~っぱい遊んできたね 滑り台の階段上りは昨日より確実に上手になってる感じでママは嬉しかったよ
お兄ちゃんに「あそぼ~」って声かけられて手をつないで歩いてるときのタルのキョトンとした顔がおかしかった。 お砂場で遊んでる子にスコップやバケツを借りて初の砂遊びもしたよね!砂まみれで『あ~あ』と思ったけど楽しそうだったのでよしです 

いっぱい遊びすぎて疲れたのか、帰りはひどくぐずられました 帰ったらすぐ寝るのかと思いきや寝ないし・・・寝かしつけもビーンビーン泣いて大変だったよ。 
実家でほとんどのこと母にやってもらってるから、タルのグズグズもそんなに気にならないけど札幌に言ったらまた怒ってばっかりの私がいるんだな。。。と思った今日。でも、それは仕方ないよね。。 そんなもんさ!そうさ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (すみれ)
2008-02-22 23:21:28
私も先週髪を切ってきました
そして同じく美容院が苦手です
話をするべきなのか、黙ってるべきなのかわからなくて、家に帰るとドッと疲れが出ます
takuさんはスピッツの事を考えてる時が一番若いんじゃないかな?
そしてタルちゃん、滑り台や砂場でも遊べるんですね↓の帽子被ってる姿も可愛い
だんだん他の子供達と遊べるようになってきて、タルちゃん楽しそう
返信する
すみれさんへ (taku)
2008-02-23 00:07:24
美容室ホント苦手~ 行くまでと行ってからと体調悪くなります
私は気を紛らわすためにもずっとお喋りしてくれる方がいいなぁ。 なんとか克服したいもの。。

たしかに!スピッツの事考えてるときは全身パワーがみなぎってて何でも出来そうな気分になりますね さすが、すみれさん!わかってるじゃないですかぁ~~~

タルはまだまだ一人遊びが好きみたい。 でもおちびたちの輪は見ていてすんごく可愛い
返信する

コメントを投稿