ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

タルの便秘

2006-12-27 21:19:20 | 健康
以前、便秘で病院に行ったことのあるタルだけど
その日以降、快便で調子がよかったのにまたしても
便秘になってしまった
今日で6日目。
最近、機嫌が悪いのもそのせい?

ヒドイ泣き方、泣き止まない。
イライライライラして食べることでストレス解消してるんだ!
って思っていたけど、なんだか違う気がする。
母乳で空腹感がすごいからって沢山食べてるうちに
食べることが好きで何か喉をとおってないと
気がすまない感じがして・・・
とくに甘いものはやめられなくて
最初の頃は母乳によくないからって控えてたのに
最近はよくないってことも忘れて
甘いものづけになってた~
タルの便秘って私の母乳のせいなのかも?と思ったら
やっと甘いもの欲求を少し自制できるようになったけど
まだまだ食欲は抑えられなくて
シリアルならいいかなぁ~なんてバクバク食べてたら
久々に顎関節症?
顎がかみかみする度に痛い~~
『それ以上食べるな!』という警告なのかな・・・

自分自身の健康の為、タルの健康の為
食生活を見直さなくちゃと思った日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿